ゴースト更新
■ゴースト「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
トーク追加(master,別モード)

■「トラカラ ―― 廻む左目」
トーク追加(master,別モード)起動追加(master)

■ゴースト「箱庭の片隅で」
切り替え「深海に降る雨 -refrain-」
トーク追加(master,別モード)

…お久しぶりです。(土下座)
1年振りくらいに伺か界隈来てみたら、掲示板は移動してるわうわひょは規制されてるわ…で、驚きました。

とりあえず紙の束から掘り起こしたトーク追加しときました。
次回の更新は未定です。これが最後かもしれません。
そもそもうちの子まだインスコして下さってる方がいるのかどうか疑問ではありますが…(苦笑)

絵板も消えてますね。全然絵とかかいてないので、これは消えたままで放っときますすいません。
絵とかそのうち落書きは、まとめてピクシブとかに投げたいなあと考えてます。

では、また機会があれば!