ゴースト更新
■ゴースト「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
トーク追加(master)

拍手で2課更新希望頂いたので頭ひねって、4月用トーク2つほど追加しました。
あと以前何処か弄ってたみたいです…わかりませんごめんなさい←
気が向いたら起動してみてやってください。
こんな感じで毎月出来たらいいんですけど…(遠い目)


■4/6,7,8と拍手ありがとうございます!
更新は8日でしたが一体その前に何が…?←
拍手を頂いて、2課の更新待っててくださる方がいらっしゃるんだなあと初めて知りました。
2課の魅力というか良い所は、なかなか自分ではわかりませんが…魔王の振り回されっぷりとか?アーニャの元気さとか?そんな感じでしょうか?
以前もキャラ投票(複数回答可)したら全員中全員が魔王に入れてたり…確かにうちの中では強い人気がありましたねフィルは(笑)

これからも出来たらちらほら更新していきたいと思っていますー。(希望)