ゴースト更新

■「トラカラ ―― 廻む左目」
トーク・触り反応追加


■ゴースト「箱庭の片隅で」公開しました。
去年配布停止した「Colorless Garden」のリメイク版です。
今年中に帰ってくるとか言った事を後悔しましたが、なんとかなりました。遅くなってすいません。
本当にギリギリですね。またクリスマスに完成とかしたらどうしようとか考えてました。(「Colorless Garden」公開日はクリスマスでした…)

世界観が違うので、彼らも立場や反応が変わってしまいましたが、また彼らとお付き合い頂けたら嬉しく思います。

…前の方が良かったって?
そ、それは言わない約束でしょ、おとっつぁん…!

リメイク品を出せたので、旧ゴーストは配布終了となります。

■拍手ありがとうございます!
全然更新できてないのに、いつもありがとうございますー!
うわひょ、全然チェックしてませんでしたごめんなさい。2課やビサイドのコメントありがとうございます!