ゴースト更新
■「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
夏用トーク2つ追加
■「トラカラ ―― 廻む左目」
ちょこっと修正

ちょっとindex変更しました。

家さんがピクシブにて左目二人をかいて下さいました!!

無題 by on pixiv

楽しそうなイヴが可愛い!
いい加減にしろコラと言わんばかりな顔のアンジュがまた…!(笑)
にやにやが止まりません。ありがとうございますー!

イチボシさんが絵掲示板にてアンジュをかいて下さいました!!
捕縛絵なんですけど、私鼻血が出そうになtt(ry)
破壊力バツグンですごちそうさまでsありがとうございます…!
お隣のソフィーさんをイヴと間違えて、「おい、火とか出せねえのか…よ…((…あれ…誰だ!!?))」と内心大焦りなアンジュが思い浮かびます(笑)

■いつも拍手ありがとうございます!
あの、絵板新しく繋ぎました!
…昨日設定にいざこざして、今日まだ何にもかいてないんですけど…。