ゴースト更新
■「(株)EN SOPH 日本東京支社 営業2課」
■「トランダフィルカラーの聖女」
トーク2つくらい追加…

ほそぼそ…頑張ってます…ぐふ…

■いつも拍手ありがとうございますやふー!!
嬉しいです嬉しいですー!

■素敵な企画!を発見したので、参加してみようと思います。
企画『ゴーストのアイデアを披露してみませんか』

没っていうか構想上っていうかそんなにトークや反応がかけないっていうか…。
どれもこれも多少ネタが被ってるんでどうしようかと悩んでいる代物達です…。

長いのでたたみますだ。

■男子高校生の主と執事とメイド
ユーザさんは人づてで借家を探したら、お金持ちの大豪邸の一部屋を借りる事になった設定で。
・そのお屋敷の主の高校生(オタク)
・主を主とも思わない金髪碧眼執事
・内気で巨乳なメイドちゃん
…誰か、シェル書いて下さい…切実に。

■男装探偵と女装殺人鬼のカップ
魔法から科学へと移り変わりそうな中世っぽい時代の何処かのファンタジー世界。
あと探偵の親友?の刑事とか

■薬缶に封印された堕天使
封印解いてあげると少年→青年になるとか

■トランダフィルカラーシリーズ
一体何処まで作れる(気力がある)のか謎ではあるものの予定的には
・勇者と司書と古代図書館
・旅人と妖精
・吸血鬼と村娘
・職人の町の雑貨屋
灯台の変人達
・刑務所の殺人鬼と強姦魔と保険医
・罪深き繋がれた竜
これでもまだ人数減らした…orz
・生きた弱虫兵器と笑わぬ人形
・シスコン鍛冶屋と泣き虫人形師

■リメイクもの
以前配布していた「Colorless Garden」と「ビサイド・アゲイン」
若干どころか根本的にリメイク

・・・とか出来たらいいなあと思ってます。思ってます。I hope so.
…可愛い女の子の気配がしませんね野郎ばかりで。

もし気になるのがあれば、コピペなんかしてちらっと拍手で教えてくれていいのよ!(うるさい)
どっちかっていうと優先的になるからね!